第四期埼玉西武ライオンズ ジュニアユース一次選考の結果及び二次選考について(使用バットについて訂正)

第四期埼玉西武ライオンズ ジュニアユースへの多数の応募、ありがとうございました。
一次選考では、200名近い選手達の動画を拝見しました。
どの動画もレベルが高く選考は困難を極めましたが、厳正なる審査の結果、下記個人番号の選手達に二次選考に進んでもらうこととなりました。

以下、二次選考へと進んでもらう選手の個人番号となります。
『個人番号』とはすでに周知している数字となります。

○二次選考は、二日間の実戦形式で実施します。
以下、二次選考会についての連絡です。

○二次選考会について

1 日時 8月2日(水)、3日(木)(予備日4日(金))
※選手8:30 現地集合
※雨天等による中止延期等の場合のみ、朝6:00に、当ホームページに掲載します。

2 場所 坂戸市民総合運動公園軟式野球場A面B面

3 保護者入場
・特に人数制限は設けません。
・選手同様万全の感染症及び熱中症の対策をお願いします。

4 駐車場について 以下の「坂戸市民総合運動公園駐車場について」を参照の上、必ず所定の場所に駐車するようお願いします。

5 持ち物について
・自分が使用する野球道具一式(捕手なら防具一式、打者用ヘルメットなども含む)※使用するバットについては、一次選考や関東予選、全国大会の規定に準じて、『金属バット・木製バット』のみとします。ビヨンド等の複合バットは使用できませんので、ご注意願います。
・参加必要経費1,000円(当日朝、受付で徴収します)
・M号球ニューボール各自1球(各選考会で使用し、そのまま選抜チームで使用させていただきます)
・昼食、水分(十分にお持ちください。随時保護者から選手への補給は可能です)
・必ず事前に傷害保険への加入、当日検温の上参加してください。

6 終了時刻 遅くとも17:00(2日目は16:00には終了します。)

7 上位大会等に参加する選手について 関東大会、岩手全国等に進む選手で、大会前練習等で、もし参加が難しい場合には、その旨をチーム指導者を通して本部(副会長 齊藤)までお知らせください。

尚、この選考会は埼玉県中学生野球連盟が運営しております。

ご不明な点などのお問い合わせは

lionsaitama20@gmail.com

にお願いいたします。

この件について、株式会社西武ライオンズへの問い合わせはしないようにお願いいたします。