第三期 埼玉西武ライオンズ ジュニアユース 選考会について

第三期 埼玉西武ライオンズジュニアユース 選考会概要をお知らせいたします。

応募は公募となります。我こそはと挑戦してみたい埼玉県在住または在校の中学3年生で軟式野球(学校の部活動または地域のクラブチームに在籍)をやっている皆さんの応募をお待ちしています。

〈一次選考〉

◎動画による選考(公式LINEアカウントを活用します〉申し込み(動画投稿による)

※申込期間の開始については7月初旬となります。6月初旬に日程の詳細、応募様式については告知します。

〈二次選考〉

◎実戦形式
8月2日(火)3日(水)予備日4日(木)
坂戸市民総合グランド

〈最終選考〉

◎実戦
8月中旬
ベルーナドーム(予定)

と3つのステージにおいて、厳選なる選考を実施し、20名の第三期 埼玉西武ライオンズジュニアユースのメンバーを決定していきます。

各選考会においては関係各位の皆様の御理解、御協力をいただきながら進めてまいります。よろしくお願いします。

各選考会の詳細につきましては、追って埼玉県中学生野球連盟ホームページにてお知らせします。

また、日程につきましても、現段階の予定です。選考日程等の確定や変更等があった場合には当連盟ホームページにてお知らせいたします。

選考の結果、20名に選出された場合、8月下旬からチームを発足し、土日・祝日を中心に、練習、練習試合、招待大会等を経て、10/28〜から静岡県にて行われる【全国中学生都道府県対抗野球大会in伊豆】に挑みます。

※この選考会につきましては埼玉県中学生野球連盟が運営しております。

ご不明な点などのお問い合わせは
lionsaitama20@gmail.com
にメールでお願いいたします。

この件について、株式会社西武ライオンズへの問い合わせは一切しないようにお願いいたします。