第37回JJBF埼玉県中学生選抜野球大会 パワーリーグ 決勝

12/12(日) 

第37回JJBF埼玉県中学生選抜野球大会 パワーリーグ決勝が埼玉県立川口高等学校にて開催されました。

来春の文部科学大臣杯出場チーム 越谷市立富士中学校

川口市の地区ごとの選抜チーム 川口キューポラーズ

強豪ひしめくパワーリーグでの決勝戦は・・・

3回 川口キューポラーズの長打が続き6得点!

富士中学校も後半にさらなるピンチを招くも粘り強く戦いました。

迫力のある長打力、そして安定感のある守備力を発揮し 川口キューポラーズ が初優勝を飾りました。おめでとうございます!!

優勝 川口キューポラーズ

決勝戦で敗れはしましたが、単独チームとしての粘り強さは見事でした。春の全国大会へ向けて、さらなる成長を期待しています!!

準優勝 越谷市立富士中学校

最優秀選手賞 川口キューポラーズ(川口市立東中学校) 藤井 奏吾選手

コロナ禍の大会開催により、例年以上に多くの方々の御理解、御協力のお陰で第37回JJBF埼玉県中学生選抜野球大会 パワーリーグを無事に開催することができました。

優勝した川口キューポラーズ、準優勝の越谷市立富士中学校の選手、保護者、スタッフの皆様おめでとうございます。

また、本日まで大会開催に御協力頂いた皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

12/18(土)にはホープフルリーグ 決勝戦 大相模BC VS 八潮フェニックス 埼玉県立越谷東高校 会場にて開催されます。

引き続き、宜しくお願い致します。