第二期 埼玉西武ライオンズジュニアユース 第一次選考 詳細について

【第二期 埼玉西武ライオンズジュニアユース 第一次選考】についてお知らせ致します。

第一次選考は・・・

①動画セレクション 公式LINEアカウントへのプレー動画送信

②書類セレクション Googleアンケートフォーム送信

の2つにおいて選考させて頂きます。

この2つの送信が完了した時点で応募完了となります。

募集期間ですが・・・

以前のご案内では 7/3(土)12:00~7/11(日)23:59 となっていましたが

諸般の事情により 6/26(土)12:00~7/11(日)23:59 とさせて頂きます。

募集開始の時期を早めさせて頂きました。締め切りに変更は御座いません。

締め切りを過ぎた応募は、いかなる理由においても認めることはできません。

1次選考の結果通知は 7⽉28⽇(⽔)にメールにて⾏います。

※メールアドレスは連絡確認ができるものをお願いします。迷惑メールフィルタの設定をされている方は lionsaitama20@gmail.com からのメールは届くようにお願い致します。昨年度、迷惑メール対策等において、連絡がスムーズに取れないケースがありましたので、御注意・御対応をお願い致します。

以下、動画セレクションのサンプル動画・応募についての詳細となります。ご参照下さい。

尚、この選考会は埼玉県中学生野球連盟が運営しております。

ご不明な点などのお問い合わせは

lionsaitama20@gmail.com

にお願い致します。

この件について、株式会社西武ライオンズへの問い合わせはしないようにお願い致します。