第35回JJBF埼玉県中学生選抜野球大会 ホープフルリーグ決勝戦

埼玉県中学生野球連盟が主催する今年最後の大会・・・

パワーリーグは朝霞地区同士の決勝にて、朝霞第一中学校に軍配!

ホープフルリーグ 決勝戦

朝霞市立第三中学校 VS 伊奈町立小針中学校

11/15(日) 市立川越高校会場にて開催されました。

小針中が先制に成功するも、朝霞第三中が逆転・・・最終回まで勝敗が見えない熱戦となりました・・・

朝霞第三 000 300 1  4

伊奈小針 100 200 0  3

朝霞第三中が接戦を制し、優勝となりました。朝霞第三中学校のみなさん、おめでとうございます。

伊奈小針中学校のみなさん、これからの躍進を期待しています。

第35回JJBF埼玉県中学生選抜野球大会 ホープフルリーグ 優勝朝霞市立朝霞第三中学校

第35回JJBF埼玉県中学生選抜野球大会 ホープフルリーグ 準優勝 伊奈町立小針中学校

この第35回JJBF埼玉県中学生選抜野球大会 ホープフルリーグ決勝戦が2020年の埼玉県中学生野球連盟主催大会の最後の試合となりました。

2020年は新型コロナウィルス感染症の影響により、大変な1年間となりました。

残念ながら夏の選手権大会は中止・・・

何とか皆様のご理解、ご協力のお陰で秋の選抜大会の実施ができたことを大変感謝しております。

2021年は、埼玉県の中学生の未来が輝く一年となりますように・・・

そして、皆様のチームのご活躍と、関係する皆様のご健康とご健勝を祈念しております。

大変、お世話になりました。ありがとうございました。