第一期 埼玉西武ライオンズジュニアユース 第一次選考の御礼

 この度は、第1期埼玉西武ライオンズジュニアユース第一次選考にご応募いただきましてありがとうございました。

県内より178名の応募がありましたこと感謝申し上げます。


 皆様に送っていただきました動画を拝見したところ、野球にかける情熱とひとりひとりのよさ、一生懸命さが伝わってまいりました。

まさに手に汗握る瞬間を拝見させてもらいました。ありがとうございました。


丁寧な手の込んだ動画が多く、躍動感あふれる内容でした。作成されました皆様にも感謝しております。

スタッフにて第一次選考を行い、すべての動画を見て、第二次選考通過者を72名にさせていただきました。


応募された選手はどの選手も甲乙つけ難く、断腸の思いで絞らせていただきました。ご容赦ください。


 中学から高校へかけてのこの時期は心も体も大きく成長する時です。応募いただきましたすべての選手のこれからのご活躍を祈念しております。
保護者の皆様、顧問の先生方、関係された皆様、大変お世話になりました。


ありがとうございました。

埼玉県中学生野球連盟会長 沼田芳行